<< 比べちゃいけないけれど | main | 田子の浦漁港のしらす丼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |pookmark |
    バラ色募金


    バラ色募金、私も参加しました。

    募金するとモンキーのピックが貰えるのです。

    私はピンクとグリーン。

    額は内緒です(笑)
    自分に見合っただけ。少額ですが・・・
     
    物販は買わずここに使いました。
    自己満足です。

    折角のイエローモンキーのコンサート。
    私もオシャレしていきました。

    Limi Feuのドット状の穴あきデザインジャケットと白のプリーツシャツ。
    重ねると白いドットに見えてなかなかなんです。
    Y`sの黒のロングスカート。
    チャンシーの黒のストラップシューズ。
    a.の赤いソックス。
    ジャケットにはしょうぶ学園のポピー?ブローチ
    ARTS&SCIENCEの黒皮のバッグ。

    プリーツシャツは白い生地をたっぷりたたんであるデザイン。
    肘まで肩のラインが落ちてるデザインなので手を挙げるとまるでモモンガのよう。
    表面積が多いのでステージから発射されるライティングに映えてなかなか綺麗でした(笑)
    だってほら、暑いから皆半袖着てて腕がむき出しでしょ?

    と、これも自己満足w

    サークルKにワンショルダーのヒーセコスのファンがいたり、会場にはサイケデリックプリントシャツの吉井コスのファンがいたり皆それぞれオシャレしてきてる感が楽しかった!

    そして今日は午前中畑仕事をして午後から安曇野、松本へ。
    しょうぶ学園のトークショーでイワタトシ子さんがつけていたブローチを買い足しました。
    歪んだいびつなハートが可愛いんです。
     


     
    0
      | 日々のできごと | comments(2) | - |pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |pookmark |
        コメント
        hitomiさんへ

        ありがとう♪ございます〜!(笑)
        折角だからお洒落してきました。
        THE YELLOW MONKEY凄かった!
        恰好良くてエロくて華があって。
        惚れ直した(*´˘`*)&#9825;

        鼓動でももちろん頑張ってみます(^-^)/
        来週宜しく!楽しみです!!
        | cax |
        見たかったな!
        イエローモンキーコンサートの
        あなた、カッコよかっただろうな。
        鼓童じゃみられないわな。
        | hitomi |
        コメントする









        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        SPONSORED LINKS

        SELECTED ENTRIES

        おしながき

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        SELECT


        track feed おらんち






        無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

        ブログリスト

        写真部








        My Camera





        cx5.png
        AGFA SENSOR 505-D
        LOMO LC-A
        VQ1015 ENTRY
        Diana F+
        Fisheye 2
        fuze DC563red
        OLYMPUS μ1020
        RICOH CX5

        PROFILE

        SEARCH