

0
    | - | - | - |pookmark |
    サノ 2日目

    なんかわからないんです。どのくらい食べたらいいのか、っていうかお腹減らないんです。

    当り前だよね、そういう薬だもの。結果を早く出したいのでちょっと無理することにした。

     

    朝食に枝豆冷やっこと納豆、湯呑茶碗に軽く盛ったご飯。子供のご飯茶わんの1/2くらいの量。

    昼はサバスのプロテイン1杯52kcalとサノ。

    16時ころウォーキングとジョグを組み合わせて5キロ程。お腹が鳴り始めるけれど食べなくても全然平気。

    夜までもたないかな〜って感じになってきたので、おやつに低カロリーのバーを2本(100kcal)

    夕方18時に18倍膨らむ植物繊維と水350ml、18時30分にサラダを一皿。

    吐きそうに満腹になった・・・・でも長い時間継続せず、21時頃にはかなりお腹が減ってきた。

    どうなのよ?と思いながらバー2本食す(100kcal)どう多く見積もっても1000kcalはない。

     

    1日目は先生の言うとおり夕方17時に飲んだら、寝つけなくって・・・寝ても多分1時間おきに起きてしまうみたいな・・・

    これはちょっときついぞ!ってことで、明日は昼に飲むことにしようと思った。夕食は食べずにプロテインだけでお腹減らず。

     

    寝れないって本当にきついよね・・・・でも、今日みたいに夜になってお腹すいたらまずいから、明日は15時ころ飲んでみようかと思う。意味がなくなってしまう。それと朝と昼はもう少し食べよう。

     

    様子がわからないので手探り状態。

     

    数字的には全く変わらない(^^; 本当に内臓の脂肪とれてるのか?

    0
      | サノレックス | comments(0) | - |pookmark |
      魔法の薬 サノレックス

      image

      毎週楽しく見ています リバウンド!

      絶対彼氏。の時のコンビだから今回も息があってますね。

      太った信子ちゃんのファッションが可愛いんですよ。

      ああ、太っても可愛くいられるんだって思えるのって重要だよね。

      番組の中の信子ちゃん主治医の美容外科、編集長の元彼じゃないのかな〜。

      あの怪しい緑の薬、、、私も欲しいわ〜と何度も思いましたさ。




      catsそんなこんなで(どんなだよっ!)

      私も魔法の薬を処方してもらえました。

      処方してもらえるまでちゃんと半年近く努力しましたよ。
      主治医指導のもとダイエットです。

      血液検査をした結果、
      数値に主治医がびっくりするほど状況は悪かったです(笑)
      そのため毎回毎回食事の内容を写真に撮り、体重計に乗るのは朝晩。

      グラフをつけ、一喜一憂・・・

      夜7時以降の食事は禁止・・・節制して節制して爆発が繰り返し。

      やっとのことで内臓脂肪が2キロ落ちてそこからずっと停滞。 

      飲み会に行くと飲めないので喰い倒すのみ・・・暴走を取り返すためにまたセーブ。

      3回もリバッてちゃ、なかなか前に進まないよねぇ。


      続きを読む >>
      0
        | サノレックス | comments(0) | - |pookmark |

        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        SPONSORED LINKS

        SELECTED ENTRIES

        おしながき

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        SELECT


        track feed おらんち






        無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

        ブログリスト

        写真部








        My Camera





        cx5.png
        AGFA SENSOR 505-D
        LOMO LC-A
        VQ1015 ENTRY
        Diana F+
        Fisheye 2
        fuze DC563red
        OLYMPUS μ1020
        RICOH CX5

        PROFILE

        SEARCH